ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#228・鬼浜爆走紅蓮隊 愛「ぶっこんでくんで夜露タヒ苦!」

ちりぞうはぶっこんでくで夜露死苦(死語)
ミスター養分のちりぞうです!








まどマギで2500枚近い出玉を出して勢いに乗るかと思いきや!












結構レア台ゼーガペインはART入らず-12Kでフィニッシュ・・・
1回くらいはいいところお見せしたい・・・



















笑うせぇるすまん3で2日で-17K



















織田信奈の野望は投資3Kで回収10Kの+7Kでフィニッシュ・・・
まぁトントン・・・














とくに見せ場のない1週間の稼働で-22Kとまぁ・・・
リアルなスロットを打つ続けていて・・・
記事になるような展開は全くないと・・・
そんな毎回記事書けるほど立ち回れないですよ!
負けました。ラーメン食って帰ります。みたいな展開ばかりでした。












・・・終わってもいいですか?


















そんなどうしようもない1週間で・・・
鬼浜爆走紅蓮隊 愛
打ってきたよ!別にレア台でもないけど!
しかも個人的には紅桜派だから(スピンオフ)












これはチャンスだな!間違いない!














もう永遠に闇に葬られるかも。























ちなみにちりぞう!鬼浜は無知です(絶望)

















お。揃ったぞ。投資4Kなら御の字ですよ!





















リュウジなら行けるんちゃいますか?























この圧倒的ドヤ顔である。

ここ設定差ありそうだけど・・・
もう19時だから何でもいいよ!













なんか1G連した。多分1G連というよりボーナス引いた。













この圧倒的ドヤ顔である。

わけわからん爆発キボンヌ(死語)
























これは正しいルートで伸びてるんですかね?































なんや熱そうじゃの。




















どうやら上乗せ特化ゾーン。
ていうかコレ差枚数管理だったのか(超無知)























美味し!上手し!3ケタナイスゥ~!


























これはやれたのかやれてないのか・・・


















ART突入だ~い!





























何も起きずに消化してるじゃないか全く(呆れ)


























このシャバ憎がぁ!


オワリだぁ!即撤退!

















なんか1撃でいっぱいでないですかね?









もろもろ結果
投資
-36K
回収
+20K
----------------
収支
-16K
ある意味一番リアリティのあるサラリーマンスロッターの収支ですね。
負けるんだよ。基本は。

×

非ログインユーザーとして返信する