ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう雑談14・みーたろう有難う

題目通りなんですけど。
まぁ去年からしんどいことが続いている。
ミスター養分のちりぞうです。


最近介護も仕事も家事もなにもかもなにもかもで。
ひたすら時間がないという。


そんななか。
ちりぞう家のアイドル(オス)こと

みーたろう君が享年19歳でお亡くなりになられました。
悲しくて胸が詰まる思いです。
でも19歳まで生きられて最後は老衰という大往生でした。
人間なら90歳近い年齢で、小さい体で最後まで頑張ってくれたと思います。
そんななかペット葬やらでバタバタしてしまい。
ちょっと何もできなかったので更新できませんでした。

もう火傷するんじゃないかくらい寒がりだった。

なんかグローブが好きですごく潜り込んでた

結局世界で1番可愛い猫は絶対的に自分の飼い猫なんですよ
多分猫ちゃん飼ってる人はみんな同じ事いうと思うし、そうあってほしい。
ただのエゴ記事になってしまいましたが。
ちょっとでもこういう猫もいたんだなって思ってくれると嬉しいです。


本日葬儀も終わったので。
また時間取れれば再開していきます。
全然スロットもパチンコも関係ない話ですみませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する