ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1800・戦国乙女4「オウガイに勝ちゃあいい」

戦国乙女4

の簡単な勝ち方はオウガイBATTLEでひたすら引き戻すことですよ(パワープレイ)
ミスター養分のちりぞうです!

この日は戦国乙女4、19時からの稼働
時間がないから急いで打ちましょうねー

投資は10K超えて13Kで1回目のRUSHに。
まぁ10K前後なら十分ですよ。
入らないときは延々と入らないし当たらないし。

今1番楽しい台です



もうコレだけで飯が食える

ここの継続率で喰っていけるかいけないか

おーしおーし

ナイスだぁ!

ココが伸びれば全然違う展開になるんですけどね

ゲーム解除も届かずで鳴かず飛ばず
悲しいなぁ・・・・

ぬわぁん!ちょっと足りなかったもぉん!

だが引き戻せるのならばやぶさかではない

結局駆け抜け

を回避していくぅ!

なんで魔法少女まどか☆マギカはこの形にできなかったのか?

5の倍数セットごとにBONUSチャンスあり。
ここワルプルにして同じような作りにすれば、スマスロまどマギも神台になってたんですけどね。
まどマギFは根本からおかしいので(察し)

今日は勝てそうだ(悲願)

×

非ログインユーザーとして返信する