ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう雑談12・2024年を迎えて

皆さま2024年になりました。
ミスター養分のちりぞうです。


あけましてなんたらと言いたかったところではありますが。
2024年早々に大変なことが起きてしまいました。
私事ではあるのですが石川県に親戚がおり、この度の地震でだいぶ震源地に近いこともあり家屋の物品が倒れてしまったと聞きました。
幸い命に関わる惨事には至らなかったのですが家はグチャグチャということで急遽1週間ほどお手伝いも含めて石川県に行くことのなりましたので。
1月の10日くらいまで更新をいったん止めることにしました。


2023年は母が倒れたことにより一時はやめようと思っていたところ、皆様の励ましにより早い段階で立ち直ることができ再開できました。
やはり辛い時の人の温かさが何より心の支えになると強く思いました。


まだ現地の状況を全然把握しきれていない状態ではありますが。
少しでも親戚だけでなく石川県で出来ることがあればと思い。
1週間ほど行くことを決意しました。


仕事の関係もあり、自分の生活もあるので長期滞在は出来ないのですが。
この度はそういった事情で、いったんブログをお休みします。


石川県の皆様含め、地震による被害にあわれた方のご無事をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する