ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1783・バジリスク絆2 天膳var「マジリスク絆痛全然ダメじゃん」

マジリスク絆 痛 全然ダメじゃん、こと
バジリスク絆 2 天膳var
バジリスク勝てる気しないミスター養分のちりぞうです(悲壮感)
絆になってから2000枚も出したことないんですよ。
5号機含めてですよ。
ボクの中でバジリスクは万枚出したⅡで止まってるんですよ。

お、そうだな(便乗)

一発ぅ!

とりあえず単発は回避したぜ!

なんでやねん

ふぅー!

6スルー天井とかバッカじゃねーの!?

さっきと終了画面同じじゃねーか(ガチギレおじさん)

ぬわぁん疲れたもぉん!
ぶっコ〇したくなりますよ絆!

スルー天井以外で当たんねーのかよ!

もうグラフぶっちギレるぐらい凹んでるじゃないか壊れてるなぁ(超呆れ)

ふぅざぁけぇるぅなぁ!






77K吸い込んだ罪は重いぞ

×

非ログインユーザーとして返信する