ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#100・Re:ゼロ2「強欲フリーズは脳汁」

Re:ゼロ2

確かに強欲フリーズは変な汁出る(脳内麻薬)
全然空かない理由もわからなくはない。が、ハイフリ4500で良くね?
とも思ってしまう。
ミスター養分のちりぞうです!

21時くらいで仕事終わって。
スロット打つ時間もないかなって感じで。
投資2Kで先バレ3テン。

3なら確変確定ですかね?
全然知らんからな。

おいちぃ

よかった。ちゃんと確変だった。知らんけど。

早いねぇ

コレで20000発出したら脳やかれるかもね。
やっぱり楽しいわ。

1回は引きたかった強欲フリーズ

スマパチRe:ゼロ・強欲フリーズ当たりのみ
先ぽきゅんでフリーズは気持ちよすぎるぅ!

大都上手いんだよな。
脳が焼かれる音ってのを理解してる。
怖いわ・・・・

そら流行るよ。
そらそうよ。
あたぼうよ。
てやんでぃ。

初打ちで良いところ見れて良かったです。
なにより当たって確変引けてフリーズも1回見れて。
とにかく嬉しかったです。
こうなると6000発も見たくなるって。
沼確定だわ

×

非ログインユーザーとして返信する