ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1763・からくりサーカス「運命の一撃!」

とりあえずリプレイ引けばすべてが解決する!


叩きどころ覚えると熱くなれる
からくりサーカス

完全に仕上がったミスター養分のちりぞうです!
もうそれなりの展開があれば余裕で運命の一撃圏内ですよ。

仕上がっとるなぁ(恍惚)

1000枚は確定してるから

結構かかったな

おけぇ!

実は運命の一撃決まってないやつ(超呆れ)
1000枚出して3回も取れないのかよ・・・・

つっよ!

よっわ!マジよっわ!運命の一撃も取れんとか!
全然仕上がらなかった(小並感)

セットあった!

なにも出来んかった。

天国からのぉ!

逃がした獲物は大きかった




1500枚は1回のほぼ天井で殆ど消えました

うぇい!

CZコケなかったのはエライ。

が、

その後は全然ダメだった(いつもの)




結果
投資-  4K
回収+12K
--------------
収支+ 8K

×

非ログインユーザーとして返信する