ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1759・北斗の拳「開幕トキ!大チャンスで雑なゲーム性にホ〇大歓喜!」

開幕トキ!良くも悪くも雑なスロット!それが
L北斗の拳

「同情するなら金をくれぇ」のトキ

なんか投資2Kでアタタ!当たった!
ミスター養分のちりぞうです!


同じホールで同じ北斗を同じオッちゃんが打ってるんだけど。
良く飽きないなって感心しますよ。
やってることほぼ100突パチンコやで。
個人的に擦るパチスロ機ではないと思ってるんですよね。
それでも飽きずに打てるって、ガチのホ〇なんでしょう(感心)
でも北斗ってなんだかんだでほぼ継続率だけの世界なんで。
ATにドラマ性なさ過ぎて飽きちゃうんすよね。
300G乗ったぁ!みたいな。
このタイミングで強チェリー!みたいな。
1回のチャンスで一気に積みあがってくレインボーロードみたいな感じ(意味不明)
まぁわからん人には一生わからんだろうな(察し)
ワイもその一人なんで(諸悪の根源)

この日はアリアの200G狙いは決まったんですけど

こうなっちゃうと即退くか、200Gまで行くかなんですけど
結局追ってしまい200引っかからずで。
なんのこっちゃみたいな稼働に(呆れ)

で、雑にどこからでも勝負できる北斗の拳に。
100突パチンコ台なんで。
1発ごーしょーはーでも絵になりますよ(地獄絵)
しかもオーラ白だし






適当に打ってて気づかんかったけど。
準備中にリーチ目でも引いてたんかな?
まぁ頂けるチャンスは頂いて良いでしょう!

負けが込んで諭吉くれぃって、せびってくるトキの図です。
あげないようにしましょう。
お金の貸し借りは悪いとは言いませんが。
貰うつもり、あげるつもり、くらい割り切ってやりましょうね。
もめたらコインで(全員氏ヌ)

継続濃厚らしいバットくん
君のバットでリンをブイブイ言わせてるらしいね(DJ曰く)

一生見ててどうぞ!
それが一番賢いやり方ゾ!

あ。
なんかアミバっぽいな。
このトキの顔。

良く見たらケンシロウもムクれてますね。

ケンシロウなら即乙だもんね

もうずっと戦ってくれトキ兄さん
多分ケンシロウは後ろで気絶してるんじゃないかな?

デカくね?













×

非ログインユーザーとして返信する