ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1753・この素晴らしい世界に祝福を!「絶対負けない機種」

楽しければ絶対勝ちなんですよ!
たとえ収支がマイナスだとしても(無鉄砲)
ミスター養分のちりぞうです!

もう書くことないです。
この素晴らしい世界に祝福を!

もう擦り倒した気もしますがまだ擦る。
ここ最近では1番打った台ですね。
これくらいまったり打てる機種も珍しい。
収支じゃないんですよ。
心の問題なんです。

うまぁい!

そしてこのザマである(呆れ)
8以上のエリス様取れないと凹む。

かなり強い布陣!
コレはアルデバラン!

大チャンスぅ!
確定エリスでだいぶ心強いね!

THE!アリエナイ!
なおTHEはズィ・・・・・

うぉおおお!

ド根性!

こういうのがあるのが良いところよ。

まぁそんなに伸びなかったんですけどね。
でもいいじゃない。
楽しいんだから。
勝てればもっと楽しいんですけどね(当たり前)

あと一人が上手くいかない(あるある)

まだまだぁ!

うまい

おーしおーし

なんか惜しい








結果
投資-13K
回収+15K
--------------
収支+  2K

なんだかんだで勝てたのが嬉しい。
楽しい好きな台打って勝ったら大勝利です。
異論は認めない

×

非ログインユーザーとして返信する