ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#175・地獄少女 宵伽「負債地獄なら地獄勝負!」

平成も残すところ後1日!明日は平成最後の戦いになります!
ミスター養分のちりぞうです!





平成最後はまどマギ打ちたいと思っていましたが・・・
まぁ後1日って言っても元号変わるのは5月からなんですけどw
某スロットチャンネルがまどマギ回だったので明日は厳しいかもしれませんね。。。






本日は朝からお花見。みんな本当に好きだね。桜。
桜っていうと紅桜かサクラ大戦しか思いつかない(スロット脳)







本当は朝一からまどマギぶん回したかったけど・・・
こうなると期待値稼働でもいいですね。








地獄少女 宵伽(607G)
天井は1200Gですが・・・















800Gは強いから!ここで決める!
逆にここで決まらないと天井行くしかありません(地獄確定)

















ヒドイ手ブレ・・・
なんでこうなった・・・
でも投資4KでART頂きました!
最近はそれなりの投資で引けてるのは良いところ!
少しづつ運気が戻ってきた?























分かりづらいですが地獄審判の文字が地獄少女柄です。
運気来たな!




























投資は4K回収4K・・・
またプラマイゼロ・・・
運気来てないな。半端だな。最近。




















・・・












とりあえず100回転回しましょうか。天国を期待して。
















何回でも押しますよ!
















次回予告!まぁBONUSですかね?



















ここのBONUSは200枚程度プラスで終了。
ARTはついてきてくれませんね・・・

















たまには長い間出玉モリモリ出したいのぉ!


























その後CZでARTを獲得。出玉は少しある状態なのでここで一気に決めたいところ!
























お?ストックあるぞ!だいたいコスプレ系の開始画面なら1ストック以上は固いです。


















うむうむ。ストックも確保しつつ出玉を増やそうではないか!




















今日初めてミチルまで昇格。ゆづき見たいなぁ・・・

出目は格好悪いけど・・・
















奇数設定の示唆。600G朝一からハマってるところ見ると設定1では・・・
























出来る限りストックは使わずに継続率で通していきたい。






















10セット目まで来た!地獄少女で10セット超えたのは久しぶり!

この赤カット外したのが運の尽き。
まどマギ2の時といいこういうところ決めきれないのがちりぞうの弱さです。




























11セット目でストック使って12セット目は通せなかった。





















まぁまぁの出来でしたね!負け分は今月悲惨なので少し返せてよかったです!




















結果
投資
-  4K
回収
+28K
--------------
収支
+24K
明日は平成最後!まどマギ打てるのか!

×

非ログインユーザーとして返信する