ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#176・麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~「開幕8連荘でぶち上げる!其の壱」

3月最後の勝負を運否天賦に任せることになるとは・・・
ミスター養分のちりぞうです!







今日はまどマギ打ちたかったんだけど抽選が120番ともう無理な感じでしたので・・・










3度目の正直!3月で2度打ち2度ボコボコにされた!


麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~


折角設定ありそうな全体の空気を無視してATに設定差のない麻雀物語3をチョイス!















まさか朝一あやかで当たるとは・・・




















後ろのメイちゃんも「え?当たるの?」みたいな表情ですね。
投資3Kで当たった!正直また800Gやら1000G持ってかれると思っていました!
今日は勝てるか!?
















100枚だけはご勘弁!




















まぁ割と頑張った方かな!























アーニャスタートが一番可能性あると思う。



















一気に行こう!本当にすぐ終わっちゃうからこのAT!
















イイじゃない!ここは足踏みしてる場合じゃない!






















完全勝利!
















ここから積み棒チャンスでフィーバーするぞ!
目指せパーレンちゃん!まぁ悪い方に事故ると20枚や30枚なんてお寒い結果になりますが・・・






















とにかく8本貯めてからベル連させる!ここ1本集中させろ!



















待ってましたパーレンちゃん!ここからベル連×100枚という究極特化ゾーンに変貌します!ある意味最強の特化ゾーンとなりえる!














1回!


2回!

3回!

4回!

5回!

5連続で570枚上乗せ!出来過ぎ!
ガチでやれると1000枚とか普通に行くんですけどね!
最近の自分のヒキを考えると上々化と!













640枚は大きいですね!でも一瞬で消えるからもっと乗せないといけません!
本当に何も起きない時は何も起きない台ですから!
















発展は早かったけど負けるのも早かった。















さぁみるみる差枚数が減っていきます。
そしてCHANCE表示があるものの・・・

もう2連敗。前作同様3連敗すると次回は勝ち確定ですが・・・
そんな悠長なこと言ってるとすぐ終わっちゃう・・・
















パーレンちゃん以外は悪い流れだなぁ・・・























ここは流れを変えたいのですが・・・































とりあえず一旦落ち着こう!ちょっと流れ悪いから!




















コレはヒドイw


























ま・・・まぁまだ400枚あるから・・・























が!キャプテンローズと380枚ほど遊んでしまった!
嘘やん!こんなんじゃ勝てないよ!
このデカパイコがラストチャンスになりそうです!


















続く!

×

非ログインユーザーとして返信する