ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#94・ハイスクールフリート4500「世はまさに大遭難時代(絶望)」

世はまさに大遭難時代!
ハイスクールフリート4500

ストライクウィッチーズのスロットも出るんだからハイスクールフリートやビビオペのスロットも出してくれよなぁ。
ミスター養分のちりぞうです!

約50%制せない。悲しいなぁ。

50%しくじったってことは2回目の当たりは確変ですよ。

越えられない嵐は無いんだよ!
カッコいいっすね!

越えられない50%の戦いがここにはある!

3回当てればさすがにね。

まぁ3回とも取れなかったんですけどね(呆れ)
そうだよ。戦国乙女で47000枚なんて出すと全部呑まれるまで大した展開引っ張ってこれないんですよ。
抗えない養分の嵐!
マジで1回も勝てずに溶けるぞ。7000枚。

×

非ログインユーザーとして返信する