ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1731・モンハンアイスボーン「氷河期ZONE突入」

完全に氷河期に入ってしまった
モンスターハンターアイスボーン

だいたい周期的に氷河期ZONEって来るんですよね。
ボクは長年のカンで大体わかっちゃうんですよ。
爆勝ちしたあとはスランプになるって。
ミスターガス欠こと養分ちりぞうです!

ザコは処す!それがオレのやり方だ!

オレの体はボロボロすBONUSってか?

単発回避!

したことによって打つ理由すらない展開に(呆れ)
BARでスルーだったら一応天国ケアしたほうが良いんですけどね。
まぁなんでもいんですけどね。

今日は30Kいじょう突っ込まない制約してたので

こんなんだったらジャグラー打ってたほうが楽しかったかもね(無)





結果
投資-28K
回収+  0K
--------------
収支-28K

金使った割に時間かかって書くことなさ過ぎて。
コレが人生の無駄遣いってやつですよ(悲壮感)
とりあえずモンハンアイスボーンはどうしようもないわ(見切り)

×

非ログインユーザーとして返信する