ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1714・チバリヨ「超雑ムーブで天国連開始」

雑過ぎる立ち回りから天国ループゲットだぜ!

420Gから雑に天井目指した
チバリヨ

当てることに意味があるんすよ?
当たらなければ何も始まらない。
ミスター養分のちりぞうです!

1回天国入れちゃえば勝負の土台には立てる!
沖ドキ系の良いところ。

君が光るだけでボクの心は強くなれること

クソ養分ムーヴで勝てるならそれに越したことはない。
カス養分は777という表記で調子に乗っちゃうんだ。

右だけ高速点滅しちょる!
静止画ではわからんな(当たり前田のクラッカー)

こういう雑ムーヴから勝てる沖ドキ系が一番輝いてるんですよ。

最高かよ。チバリヨ。

ここで終わってしまったのはメチャクチャもったいなかった。






結果
投資-  4K
回収+34K
--------------
収支+30K

毎回こんな挙動してくれたら沖ドキ好きになるんですけどね(当たり前)

×

非ログインユーザーとして返信する