ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1678・織田信奈の野望 全国版「中段チェリーからエンディングロード」

中段チェリーから始まる
織田信奈の野望 全国版
天下統一!エンディングまで突っ走れ!

好きこそモノの上手なれ
ミスター養分のちりぞうです!

後は完走までしっかり乗せていくだけ!
なんだかんだで駆け抜けたらそこまでなので。

堅実な歩みを魅せていく。
まだ完走までは足りないから。
過剰なくらい乗せたほうが良いんですよ。

1800枚まで確定してますね。

はい頂きましたー

油断せず行こう(真面目)

やっぱり全員4倍ってだけで性能4倍ですもんね。
波に乗れば強いです。

2000枚行きそうですね。

もう完璧すぎるんですよ(奇跡)
こんなに上手くいくってなかなかないので。
嬉しい限りです。

え?信奈ってそんなバストあるん?
中段チェリーや色々な演出から思ってたけど。
たまげたなぁ(恍惚)
なお枚数的にはエンディング行きそうですが。
差枚分ですね。

ここで衝撃の事実なんですけど

両隣で上位AT入ってるの珍しくないですか?
ホッパーエンプティでたまたま気づいたのですが。
お隣さんも一気に増えそうです。

残り1000枚!完走は待ったなしですね!

ただ6000円くらいで当たってるので

エンディングも早かった(小並感)



あと1000枚もあるからもっと伸びると思うのに・・・・・


しょうがないね(無念)
いつになったら貫き関係なくスッキリ打てる時代が来るんですかね?

エンディングでは設定示唆確認のチャンスです。
ちゃんと確認していきましょう。
まぁだいたい出ないんですけどね(呆れ)

×

非ログインユーザーとして返信する