ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1677・織田信奈の野望 全国版「中段チェリー初当たりフリーズ!ロングなら最強(察し)」

初当たり1発目が中段チェリーという僥倖!
8月最後に良い見せ場が待っていた!
織田信奈の野望 全国版

どんな機種でも中段チェリーは嬉しいものですよね。

多分少数派だろうけど最近の中で1番面白かった台が織田信奈の野望という
ミスター養分のちりぞうです!
思い出補正もあるんですよね。

あの頃の破壊力は今は無いだろうけど・・・・

なんかしょうもない展開から

ぬるりと唐突に揃った中段チェリー!

で、フリーズしたけどロングじゃないですね。ショートやな。
普通に全嫁AT+特化ゾーン1回だけやな。

うおおおおお!こんなものか?
まぁヒキ次第じゃこんなものか。
こんな上乗せで大丈夫か(不安)

ま・・・
まぁここから特化ゾーン1個あるし多少はね・・・・

煽りも美しいね。

当たってるって分かっててもドキッとしますよ。

残り352枚を大きく増やすから見とけ見とけよー

クソほどやらかしてしまいました(察し)

まずいまずい。ここはちゃんと伸ばしましょうね。

姫乗せですが・・・・

あるある。全然あるよ。

姫乗せチャンスやるじゃない!
結構乗りますね。
逆にさっきが、やらかしすぎたんだよな。

あっぶね!何も成さずして終わるところだったぜよ!

おいちぃ450枚!

あーいいよいいよ
ボクもう最高に幸せですよ

おーし

姫乗せ頑張ってんな(感動)

さすがに全嫁ATは強いですね。

うますぎ

残り1000枚近くあるし
さすがに完走できるよね?

×

非ログインユーザーとして返信する