ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1638・SAO「SWITCH目連打!赤LABチャンス!」

スマスロ秘宝伝の試作機?
ソードアートオンライン

この出目の感じは完全に秘宝伝意識してるだろ!

SAOに秘宝伝は関係ないだろ!
いい加減にしろ!
ミスター養分のちりぞうです!
そう決まった話ではないけど・・・・
この出目もはや秘宝伝なんですよ。
ええんか?SAOそんな踏み台にして(空想の域)
なおワイはSAOは1ミリしか知らない(圏外)

そういう台ならそういう台でもええんやで。

1時間くらい打ったけど。
よくわからん。
地味な台だなっていう印象。
まぁ1時間しか打ってないんで。
1時間で投資4Kの回収6Kという現状。
どっちに転ぶんでしょうか?

CZの解除は33%くらいらしいけど。
3の3で通してますね。
たまにはいいじゃない。
上手くいったって。
CZはシンデレラブレイド3みたいな感じ。
いや。適当に言ってるんで話半分でお願いしますね。

ピナって誰やねん(無知)
ピノなら知ってるけど。

とりあえずバトルパートは神拳勝舞みたいな。
ためたゲーム数で解除しろっていう感じ。
あ。話半分でお願いしますね。
大事な事なので念押ししたぜ。

知らんオッサンやな。200枚もらえたけど。

とりあえず初期枚数を活かして勝舞球貯めて刺すみたいな繰り返し。
最後まで勝ち続ければ上位ATで完走濃厚。らしい。
多分そのせいで普段が地味な性能になり下がってんだと思う(無念)
上位ATなんていらんのよ。
カバネリの中位ATくらいでええねん。
上位行けばぶっ壊れる台は上位入らな過ぎて早々に飽きられるんよ。

その後のセットで。

なんか偉そうな出目が揃いましたよ

おー!スイッチ目なのか?揃いまくるぞ!

黒まで行ってくれよ(さすがのヒキ)
知ってた。そうやってボクの邪魔をするクズ運。
たまには1発で決めたっていいじゃないですか?

300枚くらい欲しいのですが。

やっぱそんなもんよな(察し)
クズ運にしては伸びたほうだとは思いますが。
多分もうちょいやれる。
だが初打ちで良いものは見れたから良しとしておきましょう。
引いたことに意味がある。
そう思わないと養分はやってられませんから。

×

非ログインユーザーとして返信する