ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1639・SAO「上位ATあるが故に全体的に地味は宿命」

閃光の上乗せが閃光の速さで終わってしまった
ソードアートオンライン

RUSHは鈍行でゆっくり遊びたい。
ミスター養分のちりぞうです!

特化ゾーンはメチャクチャ気持ちいんですが。

なんか同時押しとか器用な事要求されて指攣った。

ワイの指はそんな長くないねん。
変なところでダメージ喰らうヨワヨワスロッター。


結局260枚ってどうなのよ?
変なオッサンでも200枚乗ったし。
やっぱり300枚以上乗ってヨッシャ!って感じなんですか?
ナニモワカラナイ(棒読み)

このオッサン出る度にスカるのホンマ腹立つわぁ

とりあえず手持ちは1000枚行きそう。
投資も少ないしウマウマですね。
毎回こういう安全圏で戦いたい。

イチ確ぅ!

何このクソ恥ずかしい出目?
もはや1確だったのかもわからない。
めっちゃ恥ずかしかった。
このすば同様に中はダメっていう風潮なんですか?

全然ゲーム数取れませんでした

最終的には900枚チョイ。
ザコ運の割には良くできたほうじゃないでしょうか?
そりゃ上位ATぶち込みたかったですけど。
やはり道のりは険しいですね。
上位入れれば勝ちなら尚更。
そのせいで全体的に地味(初打ち印象)
その後CZ1回ミスって終戦。
最初の3の3で解除はデキスギだったんだよなぁ。
お隣さんが地獄のような展開してたんですぐやめる決意が持てた。
CZ通らなかったらひたすら地獄なんですわ。



結果
投資-  4K
回収+22K
--------------
収支+18K

炎炎、銭形、SAOはもう1回づつ擦りたい。
次の新台は天下布武5とにゃんこ大戦争までお預けですからね。
にゃんこ大戦争はGODなんで打ちたくないんですけどね(恐怖)
個人的にはメイドインアビスはやく打ちたい。

×

非ログインユーザーとして返信する