ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・19週目「モーニングサーブ求む」

子供のお弁当何入れるかって言ったらモーニングサーブ1択!
日本〇ムの犬と化した
ミスター養分のちりぞうです!

朝はモーニングサーブに限る!

子供の弁当もコレ入れとけば喜ぶやつ!
なんで復刻販売しかないのか?
常に買えるようにしてほしいぜ!
このアメリカンソーセージタイプってめっちゃ美味いんだよな!
毎週1回は食いたい。
という自分に何のメリットもないモーニングサーブ推し。



もう書く意味ないんじゃね?
みたいな体重ムーヴ。
1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
7週目:92.0
8週目:91.8
9週目:90.9
10週目:90.9
11週目:90.3
12週目:90.1
13週目:89.9
14週目:90.5
15週目:89.8
16週目:89.0
17週目:88.8
18週目:88.5
19週目:88.3
もう減らない。ほぼこんくらいだったからな。
あと1キロ落としたらほぼ元通り。
身長的にもここから下げてくのは質量的に苦しい。
マジで意図的な減量していかないといけない。
個人的にはもう満足なんですが。
せっかくだからあと半年さらに下げていく予定。
多分ここからかなり停滞して増えることも多々あると思う。

今回は奇跡的な展開を見せた。
世界でいちばん強くなりたい

これ継続率90%超えてるんですよ!

ね?コレがボクのヒキなんですよ(絶望)
1発で落とすやつホントに要るんですね(呆れ)

まぁこのままじゃ終われないんですよ。

コレがやりたかったんですよ(満足)
というか初めてラッシュで2連以上した。

10連すればコンプできそうですね。

ね?コレがボクのヒキですよ(半泣き)
打てば打つほど負けるんですよ。
ああ無情なり。

×

非ログインユーザーとして返信する