ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1636・主役は銭形4「30G連のゼニロボ起動せよ!其の弐」

ゼニガロボ起動して30G連勝ち取ればで勝ちなんですよ(極論)

主役は銭形4
やれてるときは神台なんですけど。
他は総じて面白くないんですよね(爆)

やっとワシの時代がやってきた。
ミスター養分のちりぞうです!
開幕早々ゲーム数天井とか。
またですよ、私をここまでコケにしたおバカさんは(恒例)

もう許せねぇぞ!
30K返してもらうまでボクはレバーを叩くのをやめない。
さらに減る可能性もありますがね。

逮捕チャンス貰えな過ぎて泣きそうだったんですよ。

これが完走への近道ゼニロボ起動チャンスか(緊張)

ボクの諭吉が滅亡しちゃう!

・・・・・・

無理でした(人類滅亡)
まじしょーもな。
あーつまんね。
やめたいパチスロ(いつもの)
そして気づけばパチ屋に立っているワイ(夢遊病)

まぁゼニロボ起動しなくたってチャンスはゴロゴロ転がってんですよ。

1000枚!まぁ上出来ですよ!
1回目で1000枚出れば成功体験としては申し分なし。
天井まで連れていかれたけど。
炎炎よりは俄然やれる気がするぜ!

べるぅ

たまんねぇなぁ!
雑に強いの嬉しい。
次の逮捕チャンスまで生き残れ!

結局逮捕チャンスは訪れず

悪くないけど完走するチャンスを逃したと。
そう思わざるを得ない終わり方でした。
でもまぁ。良い台なんじゃない?
通常時は焼き直し全開で苦痛だけど。

とりあえず天国までは見ておこうかな。
22時だけど。

その後ガセ前兆を消化して終戦。
時間があればもっと攻めたんですが・・・・・





結果
投資-30K
回収+20K
--------------
収支-10K

息をするように負けたけど。
負けたとしてもこれくらいやった感は毎回ほしいと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する