ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1559・新鬼武者2「蒼鬼ゴミBONUS独走態勢・其の弐」

スイカの上乗せ確率は低いものの振り分けは50、100、200、300Gが均等に25%と夢のある仕様!

そして当然の権利のように

50Gだったという夢のない話でした。
新鬼武者2


でもその後もしっかり流れをキープして。

本日5度目のRUSH中。
ミスター養分のちりぞうです!

継続率が期待できないなら。
バトンを渡せないリレーだったら、もう一人目がバトン持ったまま走り切るしかないんだよなぁ。
ということで蒼鬼くんのフルマラソンスタートです。
1人で有利区間完走すれば問題ナッシングってね!

BONUSだけで乗り切れ!
BONUS高確を最大限活かすのだ!

更に蒼鬼くんの独走は続く。
やりますねぇ斬で100Gとは・・・・・




鬼(ゴミ)BONUSでした!

が、即BONUS追加。
新鬼武者2は蒼鬼くん独走が安全かつ最強。

マジで廃人w蒼鬼のフルマラソン!

もうお前ひとりで完走してええんやで。

がっちゃがっちゃ

完走は出来ませんでしたが蒼鬼くんだけで1500枚。
今日の稼働の決定打となる蒼剣RUSHになりました。

そんな蒼鬼くんも遂にバトンタッチ。

繋ぎました(驚愕)
1700枚になるほどボーナス引いといてストック確定無かったんですけど。

その後最低限の距離でバトンを繋いでいき

しっかりロベルトがバトンを落とす(故意)
なんやねんコイツ(呆れ)






でもその後もしっかり増やすことができ。





まぁ今日はこのくらいにしといてやりましょう(大勝利)
ほぼ終日打って高設定示唆は無かったけど良く出たな。
5000枚なんて久しぶりやで。
ボンガ以来じゃなかろうか?




結果
投資-  11K
回収+111K
----------------
収支+100K

実際は9万ちょいでしたが。
50枚計算で100K勝利という。
みるきぃれぇるがんの負債をチャラにしてやりましたよ!
実際ちょっと足りんけど(負)

×

非ログインユーザーとして返信する