ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1554・盾の勇者の成り上がり「10PHASEで300枚は草!其の弐」

10PHASE貰って300枚は草!
戦国無双3完走してボクのヒキは腐ってしまった(極貧)
それにしても腐り過ぎてる気がするのですが(困惑)
完走した以上に吸い込まれる。
悲しき養分の宿命を架せられたちりぞうです!


初当たりからイかれてる

あの10PHASEは夢だったのか?
盾の勇者の成り上がり

5でも行くんですよ。
10あって300枚で落とすのは持ってなさ過ぎでしたね。

まぁマイルドな幼女戦記って感じですね。
当たりは軽いですが中身も軽い。
と言っても初当たりはレベル100だったんですけどね(呆れ)

レア役が必ず仕事するのはエライ。
このレベルなら逆に仕事しなかったらヤバいのか?

ただ継続してもBONUS引きこまないと20枚くらいなんですよね。
小当たりRUSH機ですね。
韋駄天ですら10連するかしないかのクズ運で勝てる気がしないです。

あーいいよいいよ。ぼくもう幸せですよ。
ぶち込んだ分は返ってきました。

しかも特化ゾーン!
1000枚出そうですね。

が約20連敗で
1000枚出ませんでした
あっけな
しかも最後引き戻せないとリザルトも出ないんですよ

その後時間が無かったのでジャグラー打ってみると

こういう時に限って勝てるんですよね。
ありがち。

うまぁ

・・・・Aタイプなんて運ですよ
というか書くことなさ過ぎて。
ジャグラーなんも知らんからな。
GOGOランプ光れば当たるんですよ。
それしか知らない(素人)
まぁ久しぶりに打ってちょっと増えて楽しかったですけどね。




結果
投資-17K
回収+27K
--------------
収支+10K

また時間あるとき打ちます。
面白いとは思いました。
流行る気はしなかったけど。

×

非ログインユーザーとして返信する