ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1553・盾の勇者の成り上がり「初当たりが異常事態!10PHASEをモノにしろ!其の壱」

初当たりがコレってそんなことある?
異常なヒキを魅せる展開に!
これが成り上がりと言えば成り上がりなんですかね(疑問)
盾の勇者の成り上がり

この台の良いところはチャン目引けば最低でもCZ!
直撃まで1Gで即移行するという切れ味の良さ!
チャン目確率は1/116くらいなのでまぁまぁな頻度でRUSHにぶち込めるチャンスがあるわけですね!
このすば同様に期待が持てるぜ!
ミスター養分のちりぞうです!

すいませぇん・・・
ちりぞうですけどぉ・・・・
まぁだ時間かかりそうですかねぇ(チャン目)

もうレベル100になりますよぉ・・・・




あぁーもうメチャクチャだよ

カッコいいねぇ。レベル100。

初当たりがレベル100天井なんて
そんな異常事態あるんですか?
500Gくらいチャン目引けませんでしたよぉ・・・・・
まぁ最後のほうは、むしろレベル100まで行きたいと思ってましたけどね。

ここまで来たら前半パートのフェーズ稼ぎまくりますよ!
10個くらい行けばかなり継続に期待が持てるらしいので。

前半パート増えるのは嬉しいけど。
後半が増えるのはあんま意味ないな。
10個20個乗るなら別ですが。

は?ブチ転がすぞゴミが(憤慨)

完走しました(大嘘)
なんかこの画面だけで完走した気になってしまいましたよ。
まだ何も始まってないのに(現実)

前半PHASE個貰いました。
PHASE7個もあればそこそこ頑張れるでしょう。

・・・・・・・

10PHASE!
もう完走待ったなしだなガハハ!
初打ち初当たりが既にカオスな展開に。

もうイケイケってハッキリわかんだね!
初当たりが100レベル天井とかいうクソみたいな展開でしたが。
10PHASEをもって不問としましょう(聖者)

まさに成り上がり!

そう思った時期がボクにもありました(非情)
10PHASE如きじゃ落とすときは落とすんですよ。

が、復帰すれば無問題!

PHASE10が5に戻ってるwwww
10あって300枚じゃ5程度じゃ勝てねーわwwww

なんだこのクソみたいな展開は(がっかりんこ)

でも5PHASEでも行くときは行くんですわ。
そう考えると10PHASE落とすの早すぎたな。

後半パートの上乗せ特化ゾーン

・・・・ショボすぎない?
まぁ突入率からしてこんなものか。

やっぱり10PHASE落とすの早すぎたな(確信)
5でも伸びるやん。

落としても引き戻す!
タフな戦いだぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する