ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1551・緋弾のアリア「6号機の最高傑作w全要素を詰め込みました!其の壱」

6号機の最高傑作wがココに爆誕!

緋弾のアリア
まぁ5号機のほうが面白かったですけどね。

この台が6号機の最高傑作と言われる理由は
・高純増AT
・出来レース周期抽選

・複数回突破型CZ
・空気レア役
・展開しないRUSH

つまりはそういうことなんですよ(いつもの)

6号機のダメな部分だけを詰め込んだのが緋弾のアリアなんですわ(ご愁傷様)
ホント酷い。これ6号機初期でもできたんじゃね?みたいな出来。
ほぼブラックラグーンZEROみたいな出来です。
そういうとブラクラZEROに失礼かもしれませんが。
展開力の無さはまさにそれ。
1個良い点を挙げるとすればベルだけ引き続けられて展開しきれるヒキがあれば何度も完走出来るチャンスがあるということですかね
現実的ではないですが。
1撃で4連続完走(2周期引戻し込み)して8000枚なんて台は見ました。

立ち回りはシンプルで。
2周期で解除できなかったらヤメ(以上)
2周期超えたら当たるまで(お勧めしない)
ゲーム数は増えて伸びる可能性はありますが基本伸びません。

リプレイ1/7を15G引かないヒキがあれば100%ATぶち込めるので。
ヒキ強兄貴なら打てば打つほど勝てますよ。
結局現実的じゃないんですけど。

今回は普通に10コンボ+チョイで突破。
といっても2回突破しなきゃいけないんですよね。
なんでこんなクソみたいな仕様の台をアリアで出したんですかね?
台数も少ないしメーカー自身の自信の無さがうかがえます。
だったらアリアで出すなよ(憤慨)

黄とかでも行くときは行きますし。
行かないときは赤でも14コンボでも確定させないと突破できません。
そういう情報をリゼロ大好きおじさんのガチ本さんから聞きました。
ということで話半分で良いです。はい。

というか2周期超えたら打てないってハッキリわかんだね。
39虚無空間が発動するみたいですね。

コレ打ってる人は目押ししてたけど。
疑似遊戯なのでぺちぺち押してれば勝手に揃いますし最終的なゲーム数に変動はありません。
ただ打ち手の気持ちなんでしょうね。
とりあえずやったほうが納得できる。んですかね?
こういうの律義に揃える兄貴はやっぱり一挙手一投足に魂を賭けてるんですか?
ボクはどっちでも良い派ですけどね。

愛無きゆえに40Gしか貰えないクズ運の極み。
まぁだいたい40G前後ですよ。
バレットの数分追加上乗せ出来るくらい。
20個なら40+20で60Gくらい。
余剰バレット追加分は大体そんな感じです。
だから天井行くメリットはそこまで無いんですよね。
上乗せの機会は増えるので展開次第といったところでしょうか?

ベル5連以上でチャンス。
ベル15連天井すれば発展は確定しますが上乗せは確定しません。
ここがオワコンなんですわ(切実)

お隣さん15連以上引いてCZでスンとか。
まぁ自分はまともに5連もしないんですけど。

ふぅー!ギリギリ上乗せ刺せたぜぇ!

20Gくらいほしいのですが。

勝てる気がしないって!
ハッキリわかんだね!
完走した人はどうやって完走させたんですかね?
コレガワカラナイ(謎)

1周期100Gを2周期回すってことは。
200G回すわけですから。
こんな展開力じゃ永遠に勝てないですよ。
一応チャン目からCZ直撃とかもありますが。
薄すぎて期待できません。

その後持ちメダル崩壊寸前で2周期目突破。

勝ち筋が見えん(絶望)
というか今回の枚数じゃ2周期回せないですよ?

その後もう1回当てるために2周期超えてみて

これも特別熱くもなく

あーあ。
完全に壊れちゃった。
天井行ったな。

×

非ログインユーザーとして返信する