ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1549・甲鉄城のカバネリの次回BB確定の意図(謝罪)

あまりにもご指摘という誤指摘が多かったので。
謝罪も含めて正しい内容を発信し謝罪しますよ。


ミスター養分のちりぞうです!

コレは次回BB確定か否か?
というお話ですね。
示唆だけ見ればBB確定でないです。
でも1000G超えてるので次回は天井当たりでBB確定です。


ちょっと怪文みたいな書き方してしまったので申し訳ない。
普通に読めばそういうことかと思うのですが。
なんとなく示唆画面⇒BB確定と読んでくださった方が多いようで。
この画面は1000G超えたから次回BB確定の意図なわけです。
だから。
まじしょーもな。
あーつまんね。
やめたいカバネリ(いつもの)
という流れになったわけですね。
なんか誤解を招いてしまって申し訳ないなと思い。
一応示唆画面に関してはBBランク3以上確定ということです。

結構読んでくださってる方多いんだなって思いましたので。
改めて誤解を招くような書き方になってしまったことは。
まことに申し訳なく、ここに謝罪の意を表します。


この画面見たからBBまで粘るぞぉ!
と大切なお時間とお金をご情報で使わせてしまった可能性も無きにしも非ずなので。
本当に申し訳ありませんでした。
許してください。
何でもしませんから。

とりあえず1個だけここでハッキリさせます!
ちりぞうのブログは勝つための情報は一切ないので
話半分で読んでください(切実)
ブログ読んで負けた場合は自己責任でオナシャスセンセンシャル!

×

非ログインユーザーとして返信する