ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1549・甲鉄城のカバネリ「駆け抜け400Gとかいう神台だった(過去形)其の壱」

400Gも珍しいがST駆け抜け後の400Gなんてお宝台拾わせてもらっていいんですか(大歓喜)

マジで落ちてるんやな。
こんな勝ってくださいみたいな台が。
ありがたく頂戴したします。
・・・・・トラップじゃないよね(恐れ)
天井が650Gと化している
甲鉄城のカバネリ

まぁキッチリ天井まで連れていかれるのはプライスレス(普通)
ミスター養分のちりぞうです!

は?コレは遅延行為では?

ワイのイコマリオがスターで無敵化(遅延)

投資が1枚増えました。
悲しいなぁ・・・・・

駆け抜けたら元も子も無かったぜ!
アブね!マジでアブねぇ!
結局期待値なんてやれるかやれないかでアッサリ崩れるものなのですよ。

うぇーい!えぴぼー!

500枚は最低でないと勝てません。

しゃあ!

即ヤメすれば勝てるんですけどね。
期待値稼働は終わったので趣味打ち稼働に移行します(結局平打ち)

よっしゃ!次回BB確定ですよ!







つまりはそういうことなんですよ(察し)
まじしょーもな。
あーつまんね。
やめたいカバネリ。

まぁ1500枚出せばね。

完全にやらかしてしまいました。
期待値も深追いしたらオワオワリやね。
知ってた。いつもそうやってボクを邪魔するクズ運。

もうこうなったら攻めるだけなんですよ。
勝つまでやるんですよ。
1500枚出せば勝ちなんです。ギリ。

その後500枚くらい揉み揉み。
完全に土俵際で戦う流れ。
結局平打ちだから期待値もクソも無いんですわ。
勝ったもん勝ち。
スロットってそういうものですよ(運ゲー)

本日実は3回目の無敵。

ここも500枚チョイで終戦。
難しいわ。カバネリって。

×

非ログインユーザーとして返信する