ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・7週目「このラーメン熱すぎて地獄なんですけど」

ダイエットするのにラーメン食うって暴挙!
この背徳感が最高にやめられないぜぇ(やめたい)
まぁどの程度の計画なんですよ。ホンマ。それな。
ミスター養分のちりぞうです!


一応
今までの流れで
1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
7週目:92.0
まぁ何もしなくても減っていくんですわ。
何もしないというか。基本。余計なもの食わんだけで。えぇ。
でも3月で90切る予定がちょっと遅くなってんのにゃぁ。


・間食しない
・お茶しか飲まない(酒・ジュース禁止)
・夜は炭水化物取らない


適度な運動。これだけで減っていくんですわ。ある程度は。
実は今まで余り玉でポテチとか余計なもの食ってて。
それで寝正月でプクプクしてしまったというおバカ過程があったので。
普通に生活すればそれなりには戻っていくんですよね。
なお飲み物の野菜生活は甘味のないもの選んでください。
たまに漠然と野菜ジュースはなんでも栄養取れて体に良いみたいな人いるけど。
ただの糖分ジュースなんで。
特にレタス1個分ってクソみたいな量なので要注意。


飲み物で栄養取るなら基本は青汁飲んどくヨロシアルシ。
あとリンゴ酢は良いぞ。
あれは適度に摂取するとそれだけで痩せてくからね。平均の方は知らんが。

太り気味ならお勧めするぜ!
オレはやっとらんがな!ガハハ(苦手)




で、ラーメン食べたんだけど(唐突な変調)

つけ汁めっちゃ燃えてんねん。
汁が跳ねるくらいに。
アツアツで上手かったけど。

降ろす場所もトレーも無かったから煮えたままだった。
こういう時ひと言発せる勇気が欲しかった。
なんかそのまま熱い熱い言いながら食べてしまった。





あぁ。基本はパチンコ、スロットの記事なので。
パチンコかパチスロの話題をば。

アズールレーンの全回転はメッチャ嬉しかった。
なんといっても確変なのが最高よね。
RUSH確率は1/1000くらいですから。
特にその後の展開は言うことないですね(察し)

×

非ログインユーザーとして返信する