ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1539・戦国無双3「天下無双の傾奇INFINITY BURST!許され過ぎた漢・其の壱」

REGでも信長ボコして天下無双の傾奇インフィニティバーストぶち込めば万事解決!
初日からYAMASAをわからせたい!
ミスター養分のちりぞうです!

なんかゴールデンボンバーの歌広場みたいな奴いるな(初見さん)
戦国無双3

初打ちなんて当たって砕けるしかないって!

うおー!やっぱYAMASA当たんねー!
ぶっ壊したくなりますよ!YAMASA(衝動)

途中BIGあったから。
投資は8Kなのですが。

ATが遠いなぁ・・・・・
だが!


レア役で展開させて

レア役で展開して!



REGから一気に傾奇インフィニティまでぶち込んでやるぜ!

レア役で刺していくぅ!
と思ったら全然花咲いてないし無理スギぃ!

は?ワイ上手すぎ案件来たコレ?
全ての要所でレア役刺しすぎてるな!

YAMASAにこんな許されたのは初めてですよ・・・・・

初当たりの初ATが傾奇INFINITYBURSTで良いんですか?
ものすごく嬉しかったです。
ここまでは(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する