ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1538・エリートサラリーマン鏡「6スルー!?青天井じゃねぇか!」

6スルー後は青7優遇って!
下手すりゃ青天井じゃねぇか(憤慨)
エリートサラリーマン鏡

この日は久しぶりに朝早く目が覚めたので。

抽選受けて高設定狙おうかと思ったら何もできなかったので。
午後のホールが温まった時間を狙うことに。

だが夕方までなかなか空き台出来ず。
そんなこんなで落ち目な鏡をチョイス。
初打ちが良過ぎて逆に敬遠してた。
ミスター養分のちりぞうです!

サクッとBONUS引いて

サクッとラッシュぶち込んでしまえば無問題!

そう思っていた時期がボクにもありました(絶望)
ぬわぁーん!疲れたもぉん!ぶっ壊したくなりますよスマスロ鏡!

あーもうメチャクチャだよ(いつも)
なんでそうなっちゃうのかなぁ(泣き言)



台にバカにされてるって!
ハッキリわかんだね!

当然の権利のようにRUSHくれない。
初打ちで上手くいって現実が受け止めきれない・・・・
こんなに厳しい機種だったのか・・・・・

その後8スルーして青7を1回も
50Kが軽く溶けました
マジアカン。

ホント自分でも情けなくなるくらいの出来の悪さで。
1回もラッシュ取れずの完全無欠の完封劇を喰らわせられるという結果に。
結局10回赤7で青7は1回も取れず(現実)
え?そんなことがあり得るの?
そう思いたくなるほどボコボコにされた1日でした。
とりあえず安易に鏡のスルー青7は狙うのは結構ギャンブルプレイということでした(結局ギャンブル)






結果
投資-72K
回収+  0K
----------------
収支-72K
まさか1日で2回ATM行くとは思わなんだ(廃人)

×

非ログインユーザーとして返信する