ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞうラーメン回胴記#8・ばんから「西武新宿」

人生は太く長くがモットー!
ラーメン大好き野郎のちりぞうです!






今日は肉が食いたい!
でもラーメンも食いたい!
なら両方食べればいいじゃないか(おデブ思考)






西武新宿線・西武新宿・ばんから
この店のスゲーところは立地よ!
左に出会いカフェ!
上にメイドパブ!
右に無料案内所!


無敵か(廃人)






















でもちゃんとラーメン屋入りますよ。
今は食欲のほうが強いから!








角煮相変わらずデカい!


麺はちぢれ麺で甘辛い豚骨醤油スープです。
豚骨醤油とはいってもクセは強くなくマイルドでコクのあるスープです。
若干麺との相性はどうなんでしょう?麺が負けてる気も・・・
角煮は柔らかいけど赤身の部分は歯に挟まりやすいので注意。
脂身が苦手な人はちょっとキツイかも~
けどメチャクチャ食った感はある!


でもバランスの良いラーメンです。ネギも海苔も肉も麺もある!


※感想はちりぞうの独断と偏見によるものです。
実際食べに行ってみてください!
にんにくも入れられますよ
池袋にもありますし全国的に多めの店なので行きやすいかもしれません。











このラーメン食って午後は西武新宿でスロット打とうと思います。



ごちそうさまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する