ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#151・AKB48~勝利の女神~「勝利の女神ぱるる?」

AKB全然知らないけど打ってみた。
ミスター養分のちりぞうです!







3月一発目ちょっと色々な意味で危ない台打ちます!















今回はAKB48~勝利の女神~です。




前に1、2回打ったけど無理ゲー感しかなかった気が・・・





入ります。





いきなり当たった場面から失礼します。
ラーメン食ってた時に変な設定にしてたせいかここまで撮れてなかった・・・
ちなみにコレ著作権とか大丈夫かな(今更)
まぁ別に消えたら消えたでいいしBANされたら終わるだけの話ですから!
一応今までの記事はコピーで取っておいてるマメなちりぞうです。











知ってる人なら豪華メンバーなんだろうけど・・・
誰も分からないちりぞうであった・・・









赤いですけど熱いですか(無知)













こ・・・これは!?

コレって強いの?















吠える養分!









340推ってどうなのよ?

痛ぁ~い並みに信用ならん。
こういうわかりにくいシステム嫌じゃのぉ~











・・・そうか・・・思い出してきた。
最悪200推しあれば継続確定で女神のレベル上げれば少ない推で突破できるという・・・
やっぱりよくわからないシステムだった!






もう100減ってるやん!無理ゲーやなホンマ!







モリモリ推が減っていく・・・










揃った!何かくれ!







それはこっちのセリフだぜ!












0推で突破できるだけだった・・・
1セット追加みたいな・・・
地味じゃ・・・












全然推し溜まんないぞ~





ロバートめっちゃ面白いよね(現実逃避)












結構暴れた気がしたけど全然でした・・・












次の当たりは早かったけど・・・
70推しじゃ無理やんけ・・・










疑似3!何か起こる?










ぱるるRUSH!
ぱるるって何?














全然イクゾー感が無い。
コレガワカラナイ(名言)







まぁまぁ乗ったのかな?








・・・無理だな
















ほらね。無理だよ。こんなの・・・
そして「ぱるる」ってこの画面の子なのか(今更)










推しメンをさっしーに変更。さっしーなら知ってるよ(知ってるだけ)




















よっしゃぁ!



















ふざけるなっ!(憤慨)












あぁ~もうメチャクチャだよ!













結果
投資
-20K
回収      0K
---------------
収支
-20K












オレの勝利の女神どこ行った?

×

非ログインユーザーとして返信する