ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1512・バイオハザードRE:2&零「可能性はゼロ!其の壱」

可能性は”0”って!0からの可能性は無限大ってね!

最近のやれなさに絶句気味の
ミスター養分のちりぞうです!
あまりにも展開に恵まれず。
ちょっとパチスロが嫌いになりそう。
そこまで追い詰められてしまう。

もう出玉じゃないんだよな。
明らかに目的が変な方向に向かって。

勝っても

ワシはもうダメかもしれん(諦め)
土俵にすら立てず。

アカン。未来ないで。

ワイ、ゴーストバスターズからゾンビハンターに転職。

強そう(小並感)

そぉい!

なんか早くもなく遅くもない当たり。
結局平均から見れば遅いんだよな。

顔中クソまみれや(呆れ)

偶数設定示唆です(大嘘)
マジしょうもな。
あーつまんね。
パチスロやめたい。
若干精神的にやられてきてる(疲弊感)

フリーズチャンス!

ふぉー!

マジしょうもな。
あーつまんね。
パチスロやめたい。

どうすんねん。最近の流れで。

×

非ログインユーザーとして返信する