ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・2週目「とりあえず1週間ダイエット」

とりあえず1週間食生活に気をつけただけでダイエットできるんですか?
なんで疑問形なんだい?
ミスター養分のちりぞうです!


1週目:94.3
2週目:94.2


まぁ何も変わらなかった。
そらそうだ。
とりあえず1週間は何もしないでみた。
やはり誤差であり維持しかしてないわけですね。


ということで3週目に期待してくれよな!
3週目は何かしら負荷をかけていく予定です。
ダイエットなんて何やっていいか分からんから。
安定の運動時間を設けることにしましょう。
ただ継続できなければ意味は無いので。
じっくり1年かけて絞っていきますよーイクイク!

めっちゃキラキラしたスープ。
ウマかった・・・・・
自分が作ったわけじゃないんだけどw
特に今回ネタが無いので。
とある宴の逸品をば。

×

非ログインユーザーとして返信する