ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算52回目・2022年12月

じゃあ2022年12月の決算はぁじまぁるよぉ!
ベコベコに凹まされた
ミスター養分のちりぞうです!


1台目:ボンバーガール
収支:+4K


2台目:マジカルハロウィンToT
収支:-12K


3台目:這いよれニャル子さん
収支:-23K


4台目:幼女戦記
収支:+3K


5台目:エリートサラリーマン鏡
収支:+36K


6台目:革命機ヴァルヴレイヴ
収支:-32K


7台目:けものフレンズ
収支:-10K


8台目:革命機ヴァルヴレイヴ
収支:-20K


9台目:真俺の空
収支:-40K


10台目:戦記絶唱シンフォギア
収支:+12K


12台目:幼女戦記
収支:-6K


13台目:魔法少女まどか☆マギカ4
収支:-10K


14台目:ぼうい
収支:+12K


15台目:甲鉄城のカバネリ
収支:0K


16台目:真俺の空
収支:-36K


なんだ。ただの地獄じゃないか(超呆れ)



結果
-122K

ボーナスかなり削がれた・・・・・



今月の見どころさん

ホント鏡とシンフォギア以外全部だめだったな。

出目だけ最強

大して出ませんでしたけど。



今月のドはまりさん

スマスロ恐怖症・・・・・
2023年はスロット勝つというよりも自分に勝てるか。
人生のターニングポイントにしてやるぜ!
まずは謎にメチャクチャ増えた体重を戻しましょう。
一応医者からは78Kgが身長から算出される理想形ということなので。
頑張って絞っていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する