ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・1週目「ブログ終了を賭ける減量計画」

ブログで背水の陣になればダイエットできるって!
パチスロ生命賭けて証明してみせんよ!
つまり自分のブログは今年いっぱいでオワコン確定ですね!
まぁそういうことでブログとパチスロ続けたければ死ぬ気で痩せろということです!
ミスター養分のちりぞうです!


まぁ4年間ブログやってきて。
あまり自分に似たようなブロガーさんいない中で。
終了してしまうのも忍びないですが。
なんかみんな同じ機種打って期待値引用の期待値稼働したりで。
正直この4年間メチャクチャ面白かった人生ですが。
実りある人生かと言えば。
むしろ金減りまくりで人生の時が止まってしまった(宿命)
年は取るし貯蓄も進まない。
このままではしょうもない自分、このまま終わってしまうという危機感から。
2023年は進退と身体を賭けた(激うまギャグ)ミッションを進行していくぜ!
なお99%あと1年で終了しそうなので。
先にサヨウナラを誓っておくぜ!
多分無理だ(自分次第)


目標は1年で12Kg!
つまり1か月で1Kgづつ痩せていけば目標達成ということです!
出来そうで出来ないって!
ハッキリわかんだね!
ということで。
1年間で12Kg体重落とせなかったらブログ終了します(宣誓)
そういうことであと1年間!
みんなヨロシク!
あと1年は頑張るってことで。
その先は自分次第。
未来を創るのは自分だ!
ということで無謀な2023年やっていきます(ほぼ終了)
でもこうやって宣言すればリスクはバネってね!



なおダイエット記事は画像が無いので。



とりあえず秋測ったときは90Kg行きそうだったんですよね。
さすがにヤバいなと。




とりあえずSTARTを測らないとね。










は?普通にヤバい領域じゃん(真顔)

×

非ログインユーザーとして返信する