ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1451・麻雀物語4「1発で完全攻略!完走は確定!」

1発目のCZから完全攻略で完走してしまう!
コレが麻雀物語4!

10月31日なのに11月の稼働と勘違いした。
ミスター養分のちりぞうです!
この日はボケーっとしたせいか(いつも)11月と思ったら10月31日なので10月稼働になってしまった。
ホントは月決算だったのですが。
しょうがないね。

なんと1回目のCZがデカパイ攻略戦という奇跡!
40%らしいですが、前回通して乾燥させてますから!
勢いで!なお消えてますが205Gです。
投資は6Kと普通です。良かった。

赤いー

まぁ3戦目までは出来レースですから。
というか突入時で決まってます。
なおレア役書き換えはある。

出来ちゃった(*^-^*)


これ押したかったんだよ。

遂にワイもプロ雀士ってことか(奇跡)

う・・・・
ウマ過ぎる・・・・・

だけど前回と違って枚数はめちゃくちゃ心もとないので。
しっかり乗せていきましょう。

チョット乗った。

1回は保証らしいから。
1回は麻雀RUSHできます。
今憶測を当然のように話しています(適当)

(´・ω・`)ショボいなぁ・・・・・

でも70%ループらしいので上手く回していけば問題ないでしょう。

設定3以上確定です(大嘘)
嘘です。真面目に嘘つきました。

よっしゃ次いくどー!

・・・・・・

完走しマンタ(呆然)
一応完走はかんそうだけど。
あっけな。あっけなさすぎる。


特にその後は大した展開もなく終戦。








結果
投資-6K
回収+8K
-------------
収支+2K

地味に勝った。
以上です。
負けないことが大事。だから。




あ、次回は決算と、皆様から募集した金扉エピソードの集計発表をします!
みんな!ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する