ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1450・魔法少女育成計画「まほいく60連で完走した結果・其の参」

魔法少女育成計画

60連して完走したけど15連で300枚、30連で700枚と絶望的な展開でしたが60連した結果何枚出たのか?
最終結果は追々書いていきますので。
ミスター養分のちりぞうです!

この30連で700枚ということは。
1200G以上回して700枚ということです。
1時間以上当たり続けて肉体的にも精神的にも疲労感が半端ないです。
さすがにしんどいわ。

最初はどうなることかと思いましたが。
ここでボナ連。

といってもすでに2000G近く回してるので。
1200枚になっても全然増えてる気がしません。

その後どうにか形になり。

45連。

45連で1400枚はヤバいですね。
一応episode突入時のビタ押しは9割くらい決めたので(2コマで10割出来ないクズ)
ほぼ45×40+aで1800G。
BONUSや復帰区間も含めれば2500Gくらい回して1400枚という。
純増1枚無いじゃないか(超疲弊)

当たり方はマジで良く出来てる。
ここは褒めるしかない。
初打ちが当たり軽かったせいで勘違いしてた。
この台のBONUSは重い(現実)

なんだかんだ言ってSUPER戦闘狂BATTLEも入った。
初打ちではかなり薄いと思っていましたが。
薄いはずなんです。

なんだかんだで読者さんの期待を裏切る展開に。
正直1200枚くらいで終わるのか?と期待した方も多かったと思いますが。
後半はそこそこ伸びました。
もっと伸びても良いと思いますが。
実際完走して1000枚ちょいはザラにあるらしいので。
2400枚なら悪くないほうだと思います。
良いかもわかりませんがね。
後半の伸びは普通に良かった。
結局BONUS次第なんだよな(極論)

ちゃんと2400枚出て良かった(小並感)

マジで最初からこれくらい頑張れれば3000枚とか出るんですかね?

そしてついに完走しました。

ありがとぅー!

この1枚絵(2画面)は美しいね
悲しいけどコレって有利区間終了なのよねー(戦争)



まさかの5周目・・・・・
正直お腹いっぱいなのです。

ねむりんさん削除される(悲報5回目)
もうパワーワードですね。
ねむりんさんが削除されました。は。
個人的にコレしか記憶に残ってない。

60連ですよ!
マジハロ5も純増遅かったけど60連チョイで4000枚くらい出たよ!
もっと頑張れ魔法少女育成計画!

あの頃に戻りたい(夢)

一応有利区間は跨げるのですが・・・・
アイコンも全消滅なのですぐ終わっちゃいますね。
まぁコンナモノラロー。
なお2500枚出すのにかかった時間は5時間!
終日打っても万枚なんてほぼ無理やな!

疲れたけど2500枚まで伸びてくれたので最終的には楽しかったです。

技術介入精度はクソザコナメクジでしたが。
100アイコン成功したことが全てでした。
ある意味ロングフリーズみたいなものでしたね。
REGの100アイコン乗せは。

10月最後に1発かませてよかったです。
こんなに出たのは久しぶりだなぁ。
16時から打ってほぼ21時ですからね。
仕事帰りに打つのはためらっちゃうな。




結果
投資-  3K
回収+52K
---------------
収支+49K
いやー疲れたなー・・・・・・
もう魔法少女育成計画は当分打たなくていいなー・・・・

まほいく打つくらいならボンガで良くね(極論)
まぁまったり遊べるのは、まほいくか。

×

非ログインユーザーとして返信する