ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#72・うまい棒「うまずい棒」

うまい棒でも、うまずい棒があるパティーン(流暢)がある。
それが。
Pうまい棒
なのだぁ。

困ったら打っておばOKいう。
なお激辛台なので普通に打ってれば普通に負けます。
そうわかっていて勝負する。
ミスター養分のちりぞうです!
そら養分にもなりますわ(諦め)

ふぁ!?なんだこのオッサン?
多分変態だと思うんですけど(名推理)
うまみちゃんが危ない(名予測)

変態最強でした(小並感)
3テンが強かったのか?
特に期待してなかった・・・・

なんとこのPうまい棒!
当たれば4500発+最大6000発貰えちゃうのです!
うぇーい!最強!

あとはオマケを制する者はうまい棒を制すといわれてるおまけチャンスで6000発!
目指します!

これが伝説のうまずい棒か(超呆れ)
最低やな。
クソザコ運が。
10月マジで終わってるな。






ゴメン。スロットの新台の空き探してくるわ。

×

非ログインユーザーとして返信する