ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1421・政宗戦極「天井2000Gとか正気の沙汰じゃない」

天井2000Gとか正気の沙汰じゃない。
一体いくらかかると思いますか?

とりあえず政宗は仕事しろ。
政宗戦極

強いー
やはり金7揃うと気持ちいい!

本当に2000Gハマるとでも思ったか!
バカめ!
たまには良いところ魅せないとね!
ミスター養分のちりぞうです!

なぜ先攻逃げ切りができない(憤慨)
早く当たって完走とかたまには良いじゃないですか!?
先月の豪運は消えたな!

シナリオ10以上なので赤色は攻めましょう。
戦極確定なので。

でも440Gもハマったら意味ないような気もしますがね!
通せるとも限らないし。

そして時は来た!

すまん。ワイ今どこにいる?

結局2000Gハマらなかったとはいえ。
戦極の3スルー天井で1800Gまでハマりました。
52Kかかりました(絶望)

ここから完走するから!
むしろ凹んだ分戻すから!

なぜそんな純増低いんだ(そこじゃない)








結果
投資-64K
回収+  0K
--------------
収支-64K
完全に熱くなり過ぎた・・・・・
思った以上にクソ台だったな。政宗戦極

×

非ログインユーザーとして返信する