ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1418・Sキャッツアイ「設定1で102%は出率詐称!実際は〇〇%!」

出率詐称とかさすがは泥棒!
全国のパチンカスから搾取し続けてたと思うとトンデモナイ性悪女だぜ!

ボンバーガールがある以上打つ必要はない(暴言)
Sキャッツアイ

完璧にボンバーガールでコケたので。
無人の島のキャッツアイ設定1でも出率102%(公式)で堅実に勝っていくぜ!
ミスター堅実なちりぞうです!

たまには速攻で当たることもある。
というかコイン持ち悪いので。
速攻で当たってくれねば困るのです。
1000Gハメられたこともあるので。
恐怖感しかないです。

ボンバーガールなら1回当たるごとに100Gになるので。

コイツはクソ台だって。ハッキリわかんだね。
ていうか全てにおいてボンバーガールに勝ってる点があるのか?
コレガワカラナイ(見切り)

なんか顔怖いな。

このビタ成功の恩恵の少なさよ!
泣けてくるぜ!

うえーい

すげー!泪姐さんやりますねぇ!

こんなに頑張ったようで500枚出てないのか(困惑)

なんか縁起悪い数字で終わったな。
色々考慮しても麻雀物語4のほうが良い台だな。
キャッツアイ打つくらいなら麻雀物語4打つべきだな。

その後全部突っ込んで追加投資して結局負けた。
何やっても上手くいかない日はすぐやめるべきですね。
6.5号機の面汚しという汚名を背負って可哀そうだな。




結果
投資-8K
回収+0K
-------------
収支-8K

あ。ちなみにキャッツアイの設定1の出率は。
公式⇒約102.40%
現実⇒約  97.60%

実際ビタ押し精度にもよりますが。
基本的に設定1でも辛い部類の出率ですので。
ビタ成功したうえで出率100%切ってる時点で負け確台なんですね。
つまり打てば堅実に負けるってことですね(地獄)
本当にキャッツアイでやる必要は無かったゲーム性だった(超呆れ)
原作好きなだけに残念。

×

非ログインユーザーとして返信する