ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1417・ボンバーガール「天井恩恵はボンバータイム確定・其の弐」

前回不正は許されなかった

ボンバーガール
まぁ自分くらいのクズ運になれば正攻法で天井まで行くんですけどね!
ミスタークズ運のちりぞうです!
9月は強運だったのに。10月1発目からコレか・・・・・

ボンバータイムが確定したことはプラスに捉えるべきですね。

あとはまた閉店まで当たり続ければ無問題!
ボンバータイムさえぶち込めば運次第でどうとでもなる!

これは脳内会議が必要だな。













まぁ。もう1回くらい。
ベースアタックまで行こうかな。

うーん

結局40K突っ込んでちぐはぐして終了しました。

結果
投資-40K
回収+  0K
---------------
収支-40K
無意味に強気に攻め過ぎたことを反省しております(表向)

やっぱり初打ちで爆勝してしまうと感覚がマヒしますね。
これがリアルなんだと打つたびに実感してしまうパターン。










こういうときは安易に玉に乗りかえるべし(現実逃避)

やっぱ玉だな!

無事ストックタイム入れて。

当然の権利のように単発だった。
え?9月の豪運ここまで落ちちゃうの?
そしてこの後稼働するから収拾がつかなくらるというお話に続きます。
いわゆる暴走モードというやつですね(暴徒)

×

非ログインユーザーとして返信する