ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1379・この素晴らしい世界に祝福を!「エリス様までは期待値100%超」

エリス様までは期待値が100%超える。
なおエリス様失敗で目も当てられない状態に。

この素晴らしい世界に祝福を!

完全にこのすばにハマっている
ミスター養分のちりぞうです!
まどマギは・・・・・
5に期待するわ(察し)

このシュールな演出好き。

ただのレア役演出なんですけど。
しゅーうしゅーらーしゅーれすと、てね!
意味わかんねぇだろ(ゴー☆ジャス)

とりあえずエリス様より前で当たれば期待値あるから。

そこまでに当てればなんとか。

このすばRUSH最近入れてないから頑張りましょう!

難しい。

が、チョイプラス。
そしてまたマイナス域に。
このすばRUSH入れない限り大勝ちは無い。

どうにかエリス様までに間に合えばええねん。

今日も相変わらずヘタクソやな。

まぁまぁ。またプラス域ですよ。

そしてマイナス域に。
これがこのすばというものだ(真理)

そろそろ

悪くはない。が。

あかんわー
でもそこそこプラス目に

結局7回連続エリス様までに当たったので負けなかったものの。
1回も上位行かず。
やればやるほど難しい台だとも思った。




結果
投資-  4K
回収+12K
--------------
収支+  8K

まぁエリス様まで転がす分には楽しい。
2周期目以降は抽選自体が色々不遇なので結構天井まで持っていかれます。

×

非ログインユーザーとして返信する