ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1301・戦コレ[徳川家康]「完全オワコン」

正直に言おう。
もうこの台を打つ必要なんてない。
でも何となく打ってしまった。
自分が情けない。


ミスター養分のちりぞうです!

戦コレ[徳川家康]

こんな台あったけ?と思う人のほうが多いのでは?

まぁ大した台ではないですよ。
ホント。需要ないんじゃないかな?

200Gかかりましたが当たりました。
久しぶりですね。

どうにかなるか?赤なら?

甘えだったなぁ・・・・・・

ワイは天才やな!
今度は勝ち確定ですよ!

あんまりだ!
久しぶりに打ったらこのザマですよ!

悲しすぎるレインボー

運命だったか。じゃあしょうがないな(諦め)

結果
投資-20K
回収+  0K
--------------
収支-20K
途中で捨てた(雑)

×

非ログインユーザーとして返信する