ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1302・魔法少女まどか☆マギカ4「エピソードはプチアツ」

エピソードボーナス貰えたらそこは素晴らしき世界ですよ!
魔法少女まどか☆マギカ4
このすばにドップリハマってしまってたのでご無沙汰でした。

青で揃うとこのうえなく幸せな気持ちになれる。
ミスター養分のちりぞうです!

くらえ!ワルプルギスの夜!

全く効いてないって。ハッキリわかんだね。
こんなの何度も繰り返されたらたまったものじゃないですよ。

やりなおしー

今度はエピボですかい?うれしいねぇ!
エピボはレア役引けば引くほどお得ですからね!

あぁさやかちゃん・・・・・
タヒんでしまうとは情けない(非情)

でもさやかがいなくなればこの台の出玉率は大きく上がると思うの!

50Gで80枚は少なすぎませんかね?

結局さっきより伸びてないじゃないか(呆れ)
ホント難しい台ですね。
完走したとき以外はほぼこんな感じですよ。

300枚の壁が・・・・・・

そろそろ大きな展開が欲しい。

今回もダメだったよ(諦め)
というかホント打ちたいと思わないんだよな。
完走経験があるから、余計打ちたくなくなってる。
完走してなければもっと頑張っれると思うのですが。
いかんせんあと見たいのはクソ重いロンフリだけという。
いつか見たいとは思ってます。
思ってるだけですが(適当)





結果
投資-13K
回収+  0K
---------------
収支-13K

2時間くらい打ったけど大きくハマらなかった。
でも大きくも出なかった。

×

非ログインユーザーとして返信する