ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1299・スーパー海物語IN JAPAN祭「超激熱の朝一魚群・其の壱」

ウリンちゃんが出れば追いかけていいのではないでしょうか?
スーパー海物語IN JAPAN祭

どんとこい!
エロは正義って!
ハッキリ教えてやんよ!
ミスター養分のちりぞうです!

朝一魚群は激熱だーい!
朝一しか見れない新鮮な魚介類ですよ(言い方)

投資1Kは勝ったな!がはは!

ただのエロゲーと化した海先輩。

まずまず。ここから伸ばせば無問題!

しゃ!

全然伸びなかった・・・・・・
でも終了画面がワリンなら。
まだ打てるんじゃないですか?
設定に期待を持っていきましょう!

わーい出口ら(死亡フラグ)

な?クソみたいな天井当たりですよ壊れてるなぁ・・・・・・・

絶対通せないわー

お?

こっからバリバリ高設定の挙動を魅せるのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する