ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#51・Pガールズアンドパンツァー「諦めたから負けなんです!」

諦めたら負けなんです!
というありきたりなフレーズを引っ提げて。
時間がないから玉稼働。
ガールズアンドパンツァー

甘デジですけどね。
ミスター養分のちりぞうです!
今日はチョイ負けだから。
チョイ勝ちすれば勝ちなんです!

なんかトンデモナイ保留が・・・・・・
黒デカう〇こみたいな保留。

デカい!う〇こ大当たりやー!

RUSHも取っていくー!

簡単だな!パチンコは!

そううまくいくわけがなかった。

だがレートを上げればどうにでもなりますよ!
先読み熱モードの強さと言ったら!

ハズシマシタ(棒読み)
最後までぬかりなく。
負け申した・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する