ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#122・アナザーゴッドハーデス「超犬乱舞!犬で食いつなぐド根性AT!・其の弐」

やっぱりGOD揃いは気持ちいいね!
ミスター養分のちりぞうです!




結局確定役ありきの台だから!
確定役を0で計算した場合は設定6でも機械割が100%を切るらしいです



今回もアナザーゴッドハーデス

GOD揃いはペルセポネで250G。ケルベロスで80G。で、計330Gという結果です。
















で、最後くらいハーデスが・・・














ロン!犬のみ1000点!

結局運命を犬に託すことになる(呆れ)









でも同じケルベロスでも・・・

コイツは・・・



















5%の超ケルベロス!
申し訳ない!マジで期待してなかった!
でも超だったらもう少し頑張ってほしかった!





でも5%の超犬引くくらいなら20%のハーデス引きたかった・・・
まぁ文句は言えないですね。よくやった。超ケルベロス!






が、このAT・・・













20Gの上乗せしかできず・・・
アカン・・・
最初にどでかいゲーム乗せると上乗せが上手くいかない・・・













お?ループがある?








まぁループは9割犬だから・・・






やっと中段黄7・・・
800近く回して朝一以来ですね・・・




















+200G!
これがハーデスの面白いところ。
やっと来ました大量上乗せ!















ようやく流れに乗ってきた。









とりあえず当初の目的。バイクのメンテナンス代金の45Kは回収に成功!

途中JUDGEMENTケルベロスで少し増やして























3386枚!結構伸びたじゃないか!

その直後すぐ犬で少し伸ばして天国否定でヤメ。
お早い時間だけど今日は夕方から用事あるのでお終い!












































いや・・・本当にメンテナンス代金を稼ぐことができるとは・・・
逆に取り返しがつかなくなる可能性もありましたが
結果良ければ全て良し!






結果
投資-10K
回収+70K
---------------
収支+60K








とりあえず2月は幸先の良いスタート!

×

非ログインユーザーとして返信する