ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1284・スーパー海物語IN JAPAN祭「海乗せフェスティバル!其の弐」

金扉閉めてやったんだじぇ!いえーい!
海乗せフェスティバルだじぇー!


タコス食えば強くなりますかね?
ミスター養分のちりぞうです!

激熱入ります!
スーパー海物語IN JAPAN祭

おーし!

なるほどー!
そういうゲーム性なのかー!

もっとスロットが上手くなりたい(切実)

カットイン枚数消えちゃってるなー。
全然気づかなかった。

海乗せフェスティバルは楽しい。
間違いないな。
秘宝伝Lastを彷彿させますね。
全然出来た例がありませんがね(苦手)

残り5枚カラー!

やっと上手くなりました。

面白いー。
コレ。
面白いよー。

投資1Kで700枚ないしですが。
かなりのアドバンテージを稼ぐことができました。

このまま波に乗るぞー!

当たりが早ーい!
嘘みたーい!
今日のボクは持ってますよ!

ボーナスでした。

なんと50枚も出ません。マジか?
しかもRUSH突入を賭けたCZが5Gしかないとは・・・・・

めっちゃお願いしてて草

コレは最初に美味しい思いをし過ぎて実際打ってくたびに地獄を見るパターンだなー!
今日はここまでにしておこう。




結果
投資-  1K
回収+12K
---------------
収支+11K

悪くないアプローチですね。
良い思いだけして今日は撤退しましょう。
1回はメタルやってみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する