ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1283・スーパー海物語IN JAPAN祭「通常金扉は激熱!其の壱」

ついに山SANY〇はエロに走ったか!
称賛に値するゾ~(大歓喜)
いいぞーもっとやれ(ゲスの極み)


ミスター養分のちりぞうです!

確実に胸がデカくなってるマリンちゃんが出る
スーパー海物語IN JAPAN祭

じゃあ打っていきましょうかねー







・・・・・






開始数ゲームでコレはとんでもないものを引いた気がしますよ!
1Kで完走まで行っちゃいますか?

出目も演出も強そう(小並感)

恩恵はAT直撃だけだった。
でもATの確率もそこそこ重いので。
普通にラッキーととらえておくことにしましょう。

おー!楽しい!
秘宝伝みたいだ!
色々な意味で!

めっちゃ。
乗りますやん。
さすが波乗り!

思ったより乗らなかった。
まぁこんなものかー。





・・・・・






飲み過ぎて頭痛いから今日はここまで。
本当にショボい記事で申し訳ないと思ってます。
ポチッてくれれば元気になります(誘導)
ウソです。
見てくれるだけで感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する