ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1247・TIGER & BUNNY SP「10セット完走・其の参」

終わらない10セットで完走しました(結論)
10セットでも終わらなければ完走できるんですよ。
通常も完走しATも完走するフルマラソンスロッター!


ミスター養分のちりぞうです!

ギリギリ完走できたと勘違いした。
TIGER & BUNNY SP

まさかここからまた2400枚目指せとか。
もう無理な気しかしません。

あとはベル連でどこまで延命できるかですね。

ベル連打!そして1セットを積み重ねる!
地道だがこれしかない。


ベルやなー。
とにもかくにも。
ベルを連させるゲームなんだよなぁ・・・・・・
でもレア役もキッチリ仕事するから。
どちらかというとしっかりレア役を抑えていきたいです。

レア役3回固めるとタナトスフリーズらしいですが。
1回も枠に収められませんでした。

10セットで粘るー。

おうホ〇のニぃちゃん達オッスオッス!
完走してやったぞ(圧)

・・・・・・

2000枚しか出ないのかよw(肩透かし)
どうやらこの台は2400枚ではなく、マジで上限2000枚らしい。
6.1号機の意味とは?
天井600ハマって900Gでも純増2.5枚くらいだから6号機でも良かったんじゃね?
という素人みたいな憶測。
そうだった。
私はド☆素人だったのだ(現実)





結果
投資-18K
回収+40K
--------------
収支+22K

即ヤメという形で。オナシャスセンセンシャル。

時間的にも無理ですもん。
しょうがないね。

×

非ログインユーザーとして返信する